2012年5月15日火曜日

中南米スペイン語を勉強するブログを始めます!

⇒マチュピチュツアーの予約はこちらから



ブログ「クスコに死す」管理人、「マチュピチュ予約サービス」代表のJorge(日本人)です。

南米、特にペルー、クスコで使用されるスペイン語を紹介するブログを作ることにしました。


近年のマチュピチュ人気に伴って、日本人のペルーへの観光客は年間5万人程(ソース記事)と、南米ではもっとも多い数字を記録しているようです。
本家ブログ「クスコに死す」もおかげさまで多くの方が閲覧してくださっているのは、やはりペルー旅行に興味を持たれる方がとても多いということだと思っています。


ペルー旅行を楽しむのには、英語が話せるだけでも何とかなりますが、やはりスペイン語が話せると楽しみが倍増します。


本ブログでは、ペルーを始めとした中南米旅行に必要な最低限のスペイン語から、だんだんレベルアップして解説していきたいと思います。


「中南米スペイン語講座」で、簡単なスペイン語を話せるようになって、さらに南米旅行を楽しんでください!



↓クリックでブログランキングへの投票をお願いします!!
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ



1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    最近スペイン語の勉強を始めました。
    これからちょくちょくお邪魔したいと思います!

    返信削除